SSブログ

今更、ニンテンドーDS Liteを買っちゃった [ゲーム]

昨日(12/25)はクリスマスと言う事でケーキを食べました~♪
って言うか、やっぱりお約束?

もちろん、今年もコッソリ購入したケーキでございます。
馬鹿母が調子扱いて飾りつけ・・・・・・・

さらに調子扱いて無意味にロウソクに火まで付ける始末。

火事になったら大変でしょう!!
その前にロウソクの蝋がケーキに付着したら嫌なんですけど・・・・・。
まぁ、無事に美味しく頂かせていただきましたけど。

何か甘い物の話題を続けている感じ (● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

そ~~~んな感じで、私も任天堂 DSを買いました。

日頃の頑張りに自分で御褒美です  てへ ヾ(´▽`;)ゝ
何を頑張ったかは聞かないで下さい

本体は買ったのですが、ゲームは未だ買ってません。
手持ちのGBAのゲームをプレイしてみましたが、二画面有るのに一画面しか表示しないから宝の持ち腐れ状態です。
早くDSのゲームを買わなくちゃ。
それとニンテンドーDSブラウザーも購入しなくちゃね。


ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用:DS Liteメモリー拡張カートリッジ同梱)

買い物ばかりしているとpittsさん状態になっちゃう?


nice!(5)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 12

j-taro

先日、クリスマスプレゼントでもらったソフマップのポイントで、PSPのメタルギアソリッドを買ってしまいました(^^;

無印DSで常識力トレーニングで遊んでいます。ちなみに嫁様のです。
DS用ワンセグチューナーの発売が楽しみかも?
by j-taro (2006-12-26 23:38) 

ふなじゅん

j-taro さん こんにちは
>PSPのメタルギアソリッドを買ってしまいました(^^;
PSPと どちらにするか長く(一年以上)悩んだんですけど、DSにしちゃいました。
DSの方がやりたいゲームが若干多かったのが決め手です。
資金に余裕が有ればPSPも欲しいのですが・・・・・・・。

>DS用ワンセグチューナーの発売が楽しみかも?
確かに ちょっと欲しいです。
by ふなじゅん (2006-12-27 14:04) 

まえまえ

>DS用ワンセグチューナーの発売が楽しみ...σ(^ ^)も期待大!
漢字検定の2級の壁が厚いです
DSブラウザーでメールやウェブ閲覧も出来れば良いのにね
by まえまえ (2006-12-27 17:09) 

ぼっこしだいく

ふなじゅんさん、こんばんは。
ケーキ美味しそうですね~。
うちは子供がろうそくをつけようといったのに、旦那が速攻却下しましたw。
ああ、DS Lite欲しいなぁ。どこにも売ってないです。
ワタシのは「DS くらいと」だから…重いし…。
by ぼっこしだいく (2006-12-28 00:29) 

ふなじゅん

まえまえ さん こんにちは
>DSブラウザーでメールやウェブ閲覧も出来れば良いのにね
そうですねぇ~。
メールのチェックが出来れば良いですねぇ。
SSL2.0と3.0に対応しているのでWebメールには対応しているかも知れません。
ただ、試してみないと判りませんけど。
4,000円程度と安いものですし、購入して試します。
by ふなじゅん (2006-12-28 10:42) 

ふなじゅん

ぼっこしだいく さん こんにちは
>ああ、DS Lite欲しいなぁ。どこにも売ってないです。
確かに品不足ですね。
秋田でも入手が困難な状態が続いています。
平日入荷の抽選販売が殆どで、自分用に会社を休んでまでも買う訳にもいかず困ってました。
今回偶然休日入荷販売した秋田駅前のイトーヨーカドーでゲットです。
by ふなじゅん (2006-12-28 10:48) 

ちえちえ

ケ、ケーキの上の斧は飾りですか?
まさかあれでケーキは切りませんよね(笑)
食べれる斧なのかしら?

私もDS欲しいのですが、いつまで経ってもブームが去らず
買えません。。
by ちえちえ (2006-12-28 20:05) 

soneta

クリスマスの後はお年玉ブームが来ますし2月に入らないと店頭で簡単に
帰る日は来ないのでしょうね
っていう私もDSで英語漬けにどっぷりとはまってます(笑)
by soneta (2006-12-29 00:26) 

mykie

こんばんは。
人気の黒ですね。白持ってますが、黒いいなー。
定番ですが、脳トレなかなか面白いですよ。
by mykie (2006-12-31 18:16) 

ふなじゅん

ちえちえ さん こんにちは
>ケ、ケーキの上の斧は飾りですか?
勿論、ただの飾りです。
プラスチックなので食べられません。

>いつまで経ってもブームが去らず買えません。。
ちっとも品薄が解消されてませんね。
私もやっと「運良く入手出来た」って感じです。
by ふなじゅん (2006-12-31 22:38) 

ふなじゅん

そねっち さん こんにちは
>っていう私もDSで英語漬けにどっぷりとはまってます(笑)
「英語漬け」面白いんですか?
う~~~ん、私も買おうかなぁ?
ってゲームも入手困難!?
by ふなじゅん (2006-12-31 22:41) 

ふなじゅん

mykie さん こんにちは
>人気の黒ですね。白持ってますが、黒いいなー。
いやぁ、黒は表面がペカペカで、私的には ちょっと今一。
白が良かったと後悔してます。

>定番ですが、脳トレなかなか面白いですよ。
やっぱり定番を抑えないと駄目かな?
by ふなじゅん (2006-12-31 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。