SSブログ

バレンティーノ・ロッシ、2008年シーズン終了までヤマハでMotoGP参戦が決定 [WGP(MOTOGP)]

2007年2月1日ヤマハはV.ロッシと2008年シーズン終了まで契約を延長したと発表しました。

これで現在28歳 2009年には30歳になるV.ロッシのF-1移籍は無くなりましたね。
まぁ、F-1(フェラーリ)って話もM.シューマッハの後押しが有っての話でしたから、M.シューマッハが引退した時点で実質上無くなったでしょうね。

ところで・・・・・・・スポンサーの話はどうなったんですか?
やっぱりF-1から撤退したTelefonica MoviStarが復帰ですか?

関連:
ヤマハ発動機株式会社:バレンティーノ・ロッシ、2008年シーズン終了までヤマハでMotoGP参戦が決定


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 6

HIRO

こんにちは。
記事にしようと思ってたら(笑)
本当にスポンサーの話が無いですね。
何処かのプレテストは、スポンサーカラーを義務付けられているみたいだから、あまり時間は無いかも。
F(フェラーリ)絡みで?FIAT(イタリアメーカーだから、DUCATIのスポンサーのアルファロメと少し被る気もするけど)って噂(ヲヒ)も...欧州の広告塔としては、注目度は一番ですからね。
by HIRO (2007-02-02 21:19) 

おばんです。
一部ではワークスカラーが復活との情報もあるようですね。
モビスターヤマハかぁ、ケッコウ浮気性なスポンサーですね。
そうそう、来ましたよ
「サイレンサー」が。(笑)
by (2007-02-03 00:53) 

むささ

これで今年も楽しめますなぁ~

ありがたや ありがたや~ m(__)m
by むささ (2007-02-04 23:35) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
>F(フェラーリ)絡みで?FIAT
T(トヨタ)絡みでPanasonic?
当然そんな(panasonic)事は無いと思うんですが・・・・・・ (^^;
by ふなじゅん (2007-02-05 14:34) 

ふなじゅん

MH2000 さん こんにちは
>モビスターヤマハかぁ、ケッコウ浮気性なスポンサーですね。
結局スポンサーは宣伝効果重視ですからねぇ。
by ふなじゅん (2007-02-05 15:46) 

ふなじゅん

むささ さん こんにちは
>これで今年も楽しめますなぁ~
とりあえず、来年(2008年)まではWGP(MotoGP)に居るって事で (^^;
by ふなじゅん (2007-02-05 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。