SSブログ

これから出発します [スノースクート]

今日(2/10)も天気が良いです。
また、暖房が不要なほど暑いし・・・・・・。

明日(2/11)開催の東北雪上自転車大会(スクートクロス)に参加すべく、これから移動予定です。
いやぁ~、先週注文したものが間に合わなかったなぁ~。
残念だ。
まぁ、仕方が無いと言う事で、あきらめますか。

って思ってましたら、荷物が届きました。

タイミングが良すぎますよ、GT商会さん

注文したのはRSタイチ ボディプロテクターです。

今まではスノーボード用を使ってたのですが、

ちょっと頼りなかったので他の物と共に注文しちゃいました。

他の物と言うのはTZR250Rのチェーンです。
交換時期をだいぶ過ぎちゃってますが、面倒臭がって延び延びにしちゃってました。
春に向けてストマジのフレーム交換を終わらせてから作業をするつもりです。

まぁ、そんな話は兎も角として、これから出発します。


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 8

カズ−

ぎりぎり間に合って、良かったですね。
プロテクト性が増したとはいえ、気をつけて下さいね。
by カズ− (2007-02-10 18:19) 

これ、講習会用に欲しいのだけれども・・・高くて手が出ないので、
転ばないように頑張ってます(笑
大会・・・空中で激しくぶつかり合うアレですか?
お大事に~、じゃなくて御武運を!
by (2007-02-11 09:26) 

GATA

ふなじゅん さんのブログを読んでいてスノースクートがしたくなってきました。
ただ九州だとなかなか滑れる場所に行くだけでも大変で...
大会気をつけて頑張ってきてください。
by GATA (2007-02-11 21:14) 

かみさま

お~
スクートクロス出たいヽ(`▽´)/
動画で見たいな~
by かみさま (2007-02-12 08:44) 

ふなじゅん

カズ− さん こんにちは
>ぎりぎり間に合って、良かったですね。
ええ、ギリギリでした。
by ふなじゅん (2007-02-15 09:33) 

ふなじゅん

(ノ ̄怪 ̄)ノ? さん こんにちは
>空中で激しくぶつかり合うアレですか?
そう アレ です。
でも、それは上手い(キレている)人の話で、私の様なヘタレは地味に最後尾で一人転げまわっているだけです。
by ふなじゅん (2007-02-15 09:35) 

ふなじゅん

GATA さん こんにちは
>ふなじゅん さんのブログを読んでいてスノースクートがしたくなってきました。
秋田へ身一つで来て頂ければ、ご案内しますよ。
by ふなじゅん (2007-02-15 09:37) 

ふなじゅん

かみさま さん こんにちは
>動画で見たいな~
そう思って撮影してきました。
by ふなじゅん (2007-02-15 09:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。