SSブログ

RSタイチ クールフィット2ピースインナースーツ NXU908を使ってみた感想 [バイク雑記]

先日買ったと書きましたRSタイチのインナーについてHAYAさんから「このインナーってどうですか?」と御質問を頂きました。

(≧∇≦)ъ ナイス! アシスト!!

いやぁ~、ネタの無い身としては、こう言うのは助かるなぁ~。



では、では、数回使ってみた感想です。

購入したのは「クールフィット2ピースインナースーツ NXU908」ってヤツです。
CIMG3198_S.jpg

メーカーによると速乾素材でウェアの内部をドライな快適状態にしてくれるらしいです。
レザースーツ(革ツナギ)は持っていませんが、普段レザージャケットとレザーパンツを装備してバイクに乗っています。
革素材って、ちょっと汗をかいただけで、ベタベタと張り付いて嫌な感じがします。
メーカーの言うとおりにサラサラして快適です。
少々汗をかいても、通気が有れば即乾燥してくれます。
特に、ツーリングで休憩の時にジャケットを脱いで、着なおすと有難味を実感します。

もう、コレ無しで革の装備をするのは考えられないですね。
(予備用を買おうかしら)

ただ、難点として、若い子向けなのかサイズが細く、非常に着づらい!!
脱いだら、お腹周りにバッチリ跡が付く!!
オッサン用に、もうちょっと緩いサイズも用意して欲しいなぁ~(切実)



RSタイチ クールフィット2ピースインナースーツ NXU908


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

GATA

オッサン用ゆるいサイズが出たら僕も買おうかな。(^o^)

by GATA (2009-06-30 16:09) 

ふなじゅん

GATA さん こんにちは
>オッサン用ゆるいサイズが出たら僕も買おうかな。(^o^)
他のメーカーでも同じような製品が有るので、そちらは?
良い(ゆるい)やつが有ったら教えてくださいね。
by ふなじゅん (2009-07-05 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。