SSブログ

まぁ、こう言う事も [etc(その他)]

会社の昼休みにコンビニに買い物をした時に、免許証を忘れてきてしまった。


取りに行きたいが、休み時間は終わってしまった。
とりあえずコンビニに電話して夕方まで預かってもらう事に。

まぁ、こう言う事も有るやね
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 3

HIRO

こんにちは。
コンビニで免許証出す必要が???

女装して「成形手術失敗した...」って、(妻の)免許再交付して貰って、借金しようとした輩(49歳のおっさ(略))も居ますから、気を付けないと...
by HIRO (2009-07-02 19:02) 

ぼっこしだいく

ふなじゅんさん、こんばんは。
ワタシも、思いました。コンビニで免許証を出した用って?
HIROさん、ワタシもそのニュース見ました!首が太すぎるってばれた(^^;
by ぼっこしだいく (2009-07-03 01:36) 

ふなじゅん

HIRO さん 、 ぼっこしだいく さん こんにちは
>コンビニで免許証出す必要が???
>ワタシも、思いました。コンビニで免許証を出した用って?
いやぁ~~~、コンビニに免許証は必要なかったんですけど、会社の制服のポケットに財布と免許証を一緒に入れていたらしくて、ボ~~~ッと財布を出した時に・・・・・・・
実のところ、正確な事は覚えてなくて・・・・・・・
by ふなじゅん (2009-07-05 23:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。