SSブログ

レッドブルでエナジーチャージ?! [etc(その他)]

今週は寝坊続きです。
月曜日からの5日間で4日寝坊してしまいました。
今日も寝坊で、しかも昨夜は睡魔に勝てず9時に寝てしまいました。
それなのに寝坊・・・・・・
マジに何か疲れてます。
こんな時はエナジードリンク「レッドブル」でエナジーチャージ!!??
090703_0829~01.jpg

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 3

コメント 4

こばちょ

おひさ!!(おぼえていなければすみません)

すごいっすね~続いてますね~
感心してしまいます。

久々にネガティブな話題ですがUPしてみたっす。
つぶやいてみました。
っていうかなんかネタにしてください。

またよろです。


by こばちょ (2009-07-03 19:50) 

HIRO

こんにちは。
ヤマハファンなら、モンスターエナジー(ヴァレが個人スポンサー、テックはチーム(笑))じゃ?
by HIRO (2009-07-03 20:16) 

ふなじゅん

こばちょ さん こんにちは
お久しぶりです。

>っていうかなんかネタにしてください。
えっ?
ネタにです?
いやぁ~~、難しい振りを (^^)
by ふなじゅん (2009-07-05 23:42) 

ふなじゅん

HIRO さん こんにちは
>ヤマハファンなら、モンスターエナジー(ヴァレが個人スポンサー、テックはチーム(笑))じゃ?
秋田じゃ、売ってませ~~~ん (^^)
それに「毒」って噂も・・・・・・
by ふなじゅん (2009-07-05 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。