SSブログ

MotoGP第8戦アメリカGPで気になった事(ネタばれ無し、朝からグッタリ) [WGP(MOTOGP)]

おはようございます。
今日は朝早くからレース(の中継)を観ちゃいました。
結果も内容も息つく暇が無い神経戦の展開。
いやぁ~、炎天下の中、辛いレースだったでしょうね。
結果は書きませんので、ご安心を



でも、5位以下は良いよね?
ニッキー、久しぶりの上位入賞!!
地元で走りに鋭さ(豪快さ)が戻ってきた?
明るいアメリカンの笑顔が戻ってくると良いですねぇ~。



では、本題の気になった事ですが
トップ3のラスト3週のラップタイムが気になります。
最後の最後、ぐわぁ~~~~っと盛り上がった展開になったのは、なぜ?
相変わらずの実況と非常に判り易い解説で、TV画面からは読み取れず。
う~~~ん、知りたい
(7月6日8時30分現在ではMotoGP オフィシャルサイトにデータはアップされていないし・・・・・・・)
やっぱり年間契約が必要か・・・・・・

そして気に障ったこと

まぁ、毎回毎回の話なんですけど、あの怪説(解説)は何とかならないもんですかねぇ~。
V.ロッシの最終セクションについて毎周毎周全く反対の事を言うのは何故?
スタート前
「予選では最終セクションが遅かったのが・・・・・・」

1周目でC.ストーナーを抜いた時
「朝のフリー走行で最終セクションをしっかり修正・・・・・・」


3周目でC.ストーナーの後を走っている時
「V.ロッシは最終セクションが・・・・・・・」


5周目で・・・・・・・・・もう書いてられん
僅か4~5分前に自分で言った事を忘れているし・・・・・・・
アンタの頭は鶏頭か?
何方でも構いませんから、彼に注意してあげて!!
タグ:MotoGP
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。