SSブログ

やっちまった!!「VR46-H22B」購入 [etc(その他)]

やっちまった!!
っと、言う事は、誰しも有る事。
125ccではポイントリーダーのN.テロルがラストラップで転倒リタイヤ、13ポイントを不意にした、やっちまった。
Moto2ではA.イアンノーネが黄旗追い越しでペナルティー、優勝を逃した、やっちまった。
MotoGPではD.ペドロサがホールショットでオーバーラン、やっちまった。


通販でポティっと、やっちまいました。

で、届いたのがコレ
CIMG4063_S.jpg
あれ?
何か予想より大きい箱だよ?

箱の中には、更に箱
CIMG4064_S.jpg
な~~んだ、ちゃんと小さいじゃん。

外の箱が大きかったんだね。
少々高額だし、壊れ物なので、気を使って大きめの輸送箱に入れてくれてたんだ。


肝心の中身は・・・・・・
嗚呼、やっちまった。
CIMG4071_S.jpg
CIMG4072_S.jpg
GatewayのVR46-H22Bです。


痛車
ならぬ
痛パソ
です。

とある雑誌(確かモータースポーツ系の雑誌)で

二輪や四輪のレーサーレプリカ(ペイント)はアニメキャラ全開の痛車と変わらない

と書いていましたが、確かに、その通り!!
興味の無い人には「レーサー」だろうが「アニメキャラ」だろうが同じですよね。
一般的な商品価値を変化させて(下げて)しまうのは同じだと思います。

それを解ってて、メーカー製とは言え痛パソを購入しちゃいました。
昨年末から、CULV系のノートパソコンが欲しかったので、外見は完全にネタです (^^;
CIMG4073_S.jpg

ただ、幸いな事に、パソコンの場合は値落ちが激しいので、下取りなんて考えなくても良いです。
余程の事が無い限りは、箱を開けた瞬間に価値半減ですし、未開封でも新型が出れば価値半減です。
しかも、製品サイクルが短いし・・・・・・・
そう言う意味では購入したら絶対に後悔する代物なので

で、起動した時の画面ですが・・・・・・・・・
いえね、仕事が忙しいやら、夏風邪で体調が悪いやらで、PCのセットアップまで、全く手が回りません。
箱に入れて放置状態・・・・・・

やべぇ、このままだと盆栽PCになっちまう。
早く、セットアップしなくちゃ。

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 6

コメント 4

HIRO

こんにちは。
やっちまった…ってコレでしたか(笑)

 <Moto2ではA.イアンノーネが黄旗追い越しでペナルティー、優勝を逃した、やっちまった。

いやいや、1回2位に下がって抜き返せば、ピットスルーペナルティなんて喰らわなかったのに…2輪レースは無線が無いのと、(何周に渡って色々出ていた)ピットサインを理解出来なかった若気の至り(核爆)

 <MotoGPではD.ペドロサがホールショットでオーバーラン、やっちまった。

ストやんも止まり切れずに…(哀)

早いとこセットアップしないとカラーリングが過去の物に…(爆)
by HIRO (2010-07-13 01:21) 

GATA

「やっちまった!!」...ある!ある!
2,3ヶ月に一回ぐらい同じように段ボールが届いて...ある!ある!

しかしライダーの限定モデルがあるなんて知りませんでした~。

買ったPCが使う頃にはカタ遅れになる事も...ある!ある!
by GATA (2010-07-13 13:48) 

kobaban

これでしたか。
でもロッシファンでしたっけ?
by kobaban (2010-07-13 22:31) 

のらねこ

落っことして開放骨折しないように気を付けて(笑)。
by のらねこ (2010-07-14 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。